7月のブログリレー

今月の&ARTのブログリレーを更新しました。

ブログリレー

私の担当日(というのが実は存在していたのです)は8日なのですが、最近遅れ気味…。でも月に一回更新することはすっかり習慣になった感じです。

ブログリレーでは、他の方たちのブログを楽しみにしていたりします。なかなか仕事以外で人と話す機会がないので、こんな活動をしているんだ〜とか、こういうことを考えてるのか…などと、興味深い話ばかり。
しかし、私のブログは内容がないです(苦笑)




写真は&ARTに載せた写真と同じ日に撮ったもの。CanonAE-1で撮りました。持っているカメラの中で描写はいちばんお気に入りなのですが、最近ちょっと調子が悪い…。たまに光が漏れている感じ。同じ原因でオーバーホールしてもらったはずなのですが。。