近況など…

前回の日記から一ヶ月ほどあいてしまいました。
ここ最近は新シリーズの制作に取り組んでいます。
なかなか思うように形にならず、もどかしい日が続き気分も沈みがちだったのですが、何とか完成図が見えて来ました。
発表はまだまだ先になりますが、観て頂ける日を楽しみに頑張ります。

ブログを更新していなかったあいだの近況(?)ですが、こないだ神戸の花鳥園に行って来ました。


かねてから行ってみたかった、憧れの場所!!良いところでした〜!
花鳥園については、こちらのブログでも紹介しています。↓
&ARTブログリレー


あと、最近のマイブームはゆるキャラふなっしーです…
制作がうまく行かなくて落ち込んでいた時、突如私の目の前に舞い降りたアイドル。(写真は朝ズバ出演時のもの)

報われなくても一所懸命なところがキュンとしますー。動きや声の危なさも癖になります。
じわじわ人気が上昇しているみたいですね。実物に会いに行くという大きな目標が出来ました。

なかなか会えない寂しさを紛らわすために、iPhoneふなっしーカメラというアプリで遊んでいます。
↓こんな合成写真を作れるのです!!(ヒマ人…?)


…後半の内容がまったく制作活動に関係なかったようなあるような。
最近あまり告知がありませんが、日々のことなどもぼちぼち更新していこうと思います。