明日から個展が始まります

昨夜無事に搬入を終えました。
明日から個展が始まります。

在廊予定日は12日・15日・19日・20日・23日です。
だいたい13時〜18時頃の予定です。
ご都合がよろしければ、是非ともご来場頂ければ幸いです。

搬入はけっこう時間ぎりぎりになってしまい(思いのほか作品点数が多かった)、まったく会場風景を撮影できずに帰ってきてしまいました…。また会期中に撮りにいきます。

今回はメイン展示だけでなく、ギャラリーSで展示した「On the way home」の雰囲気が個人的にとてもお気に入りです。
(メインスペースと少し離れているためもしかしたら見落としてしまう方もおられるかもしれないので、)階段を下りて来て入ってから、向かって左側のスペースです。
こちらも会期中ずっと展示しておりますので、合わせてご覧ください☆

写真は展示する前の腹ごしらえ・思案の図です。nearお気に入りメニューのキャラメルバナナケーキとゆずソーダです。
搬入が終わってから晩ごはん!と思って軽いものを食べたのですが、想像以上に搬入が長引き、この時晩ごはんを食べておけば。。と後からすごく後悔しました〜(苦笑)