夏の思い出・3

今年は花火大会にもお祭りにも行けず、ああ夏が終わるなー…と思っていたところ、職場のみんなで花火をしようと誘って頂きました。
これぞ夏の思い出…!という感じでとても楽しかったです。

定番の「線香花火で誰がいちばん長続きするか対決」もやりました。
こうやってみんなでわいわい花火をすると、大学生の時にみんなで花火をしたことをいつも思い出します。楽しかったなあ。
なかなか会える機会が減ってしまったけれど、また大学時代の同級生のみんなにも会いたいな。


…それでは、制作のラストスパートに入ります。。
こんなのんびりしたブログを書いてますが(現実逃避?)、本当はけっこう、かなり、焦ってます…!。。。