白白庵で展示

直前のお知らせになりましたが、明日から東京の白白庵で作品をご覧いただけることになりました。
先日大阪の阪急うめだ本店で展示していた作品の一部になります。東京では初めての発表になる作品ばかりです。

白白庵とは、元neutron tokyoというギャラリースペースとして営業していた場所です。
以前のようなギャラリー業務は終了されたのですが、現在ではギャラリーという枠を超えた様々な企画を行われています。展示方法も通常の展覧会とは異なり、他の作家さんの陶器とコラボレーションするような展示をしたり、より住宅に近い環境で作品を「しつらえ」て観て頂けるスペースとなっております。
作品をより身近に感じてもらえる空間だと思いますので、是非ともゆったりとした気持ちでお越し頂ければ…と思います。
営業日が不定期ですので、ご注意ください。

◆5月営業日◆

・第二週 10日(金), 11日(土), 12日(日)
・第三週 14日(火), 15日(水), 16日(木)
・第四週 店主出張のためお休みとさせて頂きます。
・第五週 28日(火), 29日(水), 31日(金), 6月1日(土), 2日(日)

上記の日程以外は営業しておりませんので、悪しからずご了承下さい。
5月17日(金), 18日(土), 19日(日)の三日間は予約限定のイベントのため、通常営業はしておりません。

詳しくはこちら→白白庵


とお知らせしつつ、私は今月東京へ行ける気配がまったくありません…(泣)ここ最近、東京で観たい展覧会も目白押しなのですが。。
とりあえずアントニオ・ロペスフランシス・ベーコン、ソフィ・カルの展覧会がやっている間に上京できればいいなあと思っています…。
ご都合が合いそうな方は是非よろしくお願い致します。

そういえば、こちらのブログも更新しました。珍しく長めの文章になりました。
&ARTブログリレー