展覧会が終わりました


少し前のことになりますが、阪急うめだ本店での展覧会が無事終了致しました。
ご来場くださった方、お気に掛けてくださった方、ご一緒させて頂いた作家さんやスタッフの皆さま、本当にどうもありがとうございました。
初めて作品をご覧頂けた方や、久しぶりにお会い出来た方とお話しできてとても嬉しかったです。中にはお会い出来なかった方や、ゆっくりお話し出来なかった方もおられて残念でしたが…ちゃんとご挨拶できず申し訳ございませんでした。
期間は短かったですが、刺激が多く学ぶことばかりの機会でした!反省することもたくさん…。今後の課題として頑張ります。

次は個展に向けて、新シリーズの制作に集中します。新シリーズとなると、なかな本番の絵を描く段階に辿りつくまでの道のりが長いです。ちゃんと形になるのか?という不安もあります。だからこそ、形になった時の楽しみは大きいです。

…と言いながら少しホッとしてしまい、無駄にゴロゴロしているのが現状だったりします。12時間寝てしまったり。。でも、時にはそういうのも大事なはずー。
そろそろ回復してきたので、また動き出します!