AWOMB祇園八坂での展示のお知らせ

展示のお知らせです。

京都のAWOMB祇園八坂にて、【AWOMBしつらえ】の新しいしつらえとして、11/12(月)-2019年 1/13(日)まで「中比良真子 展」を開催しております。 

今回は今までの作品の中から京都に縁のある絵を中心に、窓の外の風景を思い起こすような展示をしています。
また、AWOMB祇園八坂の雑貨販売スペース「AWOMB Studio 祇園八坂」では、お部屋に飾りやすい小作品や、作品をプリントした木製ブローチも展示、販売しております。 

ご予約制の飲食店のため、恐れ入りますが作品閲覧のみのご来場はご遠慮くださいませ。
とても居心地がよくて美味しいお店です。


│【AWOMBしつらえ】ご来場時のご注意 │

会場は「手和え寿し」(¥2,970)というお料理を提供する飲食店であり、作品をご鑑賞いただくには、ご飲食のご利用が必要です。店内装飾の「室礼・しつらえ」として作品を展示しておりますので、お食事と一緒に空間全体をお楽しみいただけましたら幸いです。 尚、お食事に限りがあり、ご入店いただけない可能性もございますので、ご来店の際はご予約をおすすめしております。ご予約はAWOMB公式サイトの祇園八坂予約ページより承っております。

△ご予約はこちら



搬入は夜だったので、展示写真は撮って頂いたものを使わせて頂きました。(ありがとうございます!)
今回は飲食店での展示のため、作品をたくさんお見せすることがメインではなく、ひとつの部屋にひとつの作品が飾られ、空間と調和するような展示になっております。
より、作品を身近に感じていただけるかもしれません。


また、新作のブローチも販売しております。

AWOMBさんのモチーフである三角形で作ってみました!
先日の個展でも販売していたブローチと合わせて3種類です。


AWOMB祇園八坂の手和え寿司は、見た目にも美しく、そしてとても美味しいんです。

展示する前に食べに行ったのですが、もともとお寿司が好きなこともありハマってしまいました!展示期間中も何度か食べに行きたいな〜と思っております。
居心地がよくてとても京都らしいお店ですので、京都にお越しの際はぜひ!お食事におすすめです。

長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します*