個展が終わりました

個展「Far Away」は先日無事に終了致しました。

ご来場くださった皆さま、作品やグッズをご購入くださった皆さま、今回の個展を通して作品に興味を持ってくださった皆さま、そしてDMOARTSの皆さま。本当にどうもありがとうございました。
展示前は新シリーズということもあり不安が大きかったのですが、たくさんの方にご来場いただき、自分の表現も少し幅が広がったように思えたので、今回このシリーズの展示をできて本当によかった…と思っております。


個展が終わったらすぐにブログを書こうと思っていたのですが、しばらくは疲れてやる気がまったく出ませんでした。。仕事のある日以外はゆっくり休んで過ごし、心ゆくまでのんびりしたおかげでやっと動く気力が戻ってきました。

次に何をするかまだ決まってはいないのですが、とりあえずいろんな場所に行って景色を見たり展示を見たりしたいなあと思っています。
そしてアトリエにある描きかけの絵からじわじわ制作も再開していきたいです。

ゆっくりと、でも手は抜かずに、これからも制作を続けていきたいです。