2017年の風景画展

11月になりました。
冷え性には厳しい季節の到来です。そろそろこたつを出すべきか…
でも冬のもこもこした服装は好きなので、あったかくして冬を楽しく過ごそうと思います。

久しぶりに展覧会のお知らせです!

「2017年の風景画展」
会期:11月14日(火)-19日(日)
時間:11時-20時(最終日は18時まで)
場所:The Artcomplex Center Tokyo ACT1
出品者:Ayako Ono /げみ /中比良真子 /中村至宏 /巻田はるか /待井健一(敬称略)

2015年、2016年に続き、風景画展は3度目の参加になります。
毎年少しずつメンバーが違うので、今年はどんな展覧会になるのか、わたしもとても楽しみです。

今回わたしは「Far Away」という新作シリーズを展示します。

今までの「bird eyes」というシリーズと少し似ている作品になるのですが、こちらは円形キャンバスを用いており、望遠鏡から覗いたような風景を描いたものになります。
全部で5点出品する予定です。
東京での展示はなかなかないので、是非ともご覧いただけましたら幸いです。