ドローイング販売開始

前回のブログから3ヶ月も経ってしまいました。。
とくに忙しかった訳ではないのですが、気がつけば夏が始まり終わるまでの期間が過ぎ去っていました…。

少し遅くなりましたが、お知らせです!
前回のブログでご紹介しておりました、ドローイングの原画を'Rillfu storeにて販売しております。
5点選んで額装して販売しております。(すでに2点ご売約済となりました…!ありがとうございます!)
フレームに入るとこんな感じです。

無印良品の「壁にかけられるフレーム」を使用しています。シンプルで部屋に馴染みやすいので、わたしも自宅で愛用しています。

油絵の作品も飾りやすいサイズを引き続き販売しております。
よろしければ、是非ともご覧ください。
※'Rillfu storeはこちら


まだ少し蒸し暑い日もありますが、それでも季節はすっかり秋めいて来ました。
夏が終わるといつも、なんだか少しだけ心残りのようなものが残ります。同じ場所に出掛けるにしても、夏に出掛けるのは少し特別な気がするのです。