もうすぐ

三日間限定の企画展「すぷりんぐはずかむ– 4 artists, 4 aspects –」がいよいよ来週になりました。
フライヤーはこんな感じです!




本日大きい作品を先に発送しました。小品はまだ描いてる途中だったりします…。
なんだかなかなか気に入らないのです、、完成するか心配です。。

ここ最近急に暖かくなり、桜も一気に咲きました。窓から少し桜が見えるのですが、まだちゃんとした花見に全く行けていません…!
桜が咲くと嬉しいけれど、いつ散ってしまうかとハラハラしますね。
今年こそ名所に行きたいなあと思いながら、タイミングを逃してしまうことが多いです。
今回は桜の絵を展示するので、会期中桜がまだ咲いていてくれたら嬉しいなあと思います。