2016年 春

だいぶご無沙汰しておりました。
いつのまにか季節は春に変わり、大好きな桜が咲き、今ではもうほとんど散ってしまいました。
あっというまにゴールデンウィークになるのでしょうね。そこからさらに少し経ったら一年の半分かと思うと…背筋がスッと冷えてきました…。

今年に入ってから個展に向けての制作に追われています。
そろそろお知らせすることも増えてきたので、パソコンにも向き合おうと思っています。(ブログやウェブサイトの更新は、スマホではなくパソコンからでないとやる気になれないので…)

まずは'Rillfu storeの作品を更新しました。
今回は水の作品2点です。
★'Rillfu storeはこちら

'Rillfu storeでは、わたしの作品は時々入れ換えたりしています。
ひとつの展覧会に出すシリーズは限られているため、'Rillfu storeでは展示予定がしばらくないシリーズを中心に観ていただければと思っています。
今年は今のところ水のシリーズは展示予定がないので、'Rillfu storeで発表できれば良いなと思っております。


季節が移り、日が長くなってきたことが何より嬉しいです。
どうしても夜型になってしまいがちなので、明るい時間が増えることはありがたい…。
でも、本当にいい加減生活リズムを見直さなければと思ってはいます。。